スピリット・オブ・ブライトリング 仙台 by HF-AGEのブログ

2016年6月11日 日本で10店舗目のブライトリングコンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング仙台 by HF-AGE誕生 熱い熱いスピリットを伝えていきます! 素晴らしい環境でブライトリングをお選びください。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 仙台店 村田 未歩のブログ

BASEL WORLD 2015現地レポート

本日帰国となります

こんにちは〜 矢部です。

スイスでの日程も終了し本日日本に向けて出発となります。

image
 昨日はジュネーブに行ってきましたが、とてもキレイな街でした。
image
ジュネーブにあるブライトリングの正規店巡りをしてきました。

image
こちらは窓際に展示されているのが多かったですね〜

店内のショーケース内は少ない印象でした。

国によっての違いがあり、勉強になりました。

image

 帰りの車窓からの眺めも絶景でした。

初参加で凝縮された4日間を過ごす事が出来ました。

これもBJの皆様、日本でお店を守ってくれている仙台スタッフ、

そしてHF-AGEをご愛顧頂いてる皆様のお陰です。

全ての皆様に感謝申し上げたいと思います。

この後もブライトリング新作情報が解禁になっていきますので、

今度は日本に帰ってからブログ、そして店頭で皆様にお伝え出来ればと思います。 

店頭で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。 

 

BASEL WORLD2015 新作モデル TRANSOCEAN UNITIME PIROT

image

トランスオーシャン ユニタイム パイロット

 ステンレスケースにゴールドベゼルのNEWバージョンです。

エレガントな雰囲気たっぷりでキレイなモデルでした。

image
 これまでのユニタイムダイヤルから昼夜が白黒で表示され、

とても見やすくなりましたね〜

 作り込みはさすがのブライトリング!


大きさ      46ミリ
予価      1,520,000+税
入荷時期   6月

メンバーズサロンにていち早くご覧頂けます。

 

BASEL WORLD2015 新作モデル NAVITIMER AOPA

image

ナビタイマーAOPA

1950年に国際パイロット協会(AOPA)公認時計となったナビタイマー。

そのAOPAのロゴを冠した世界限定500本モデルです。

往年のファンには昨年のオールドモデル復活以上の喜びではないでしょうか。

赤針がアクセントとなりとってもカッコ良かったです。
image

このモデルは日本入荷数がかなり少ないそうです。

希望数のオーダー通りになるかどうか、

お早めのご予約をお待ちしております。

大きさ      41,8 ミリ
予価          780,000+税 〜
入荷時期  6月

メンバーズサロンにていち早くご覧頂けます。
 

ジュネーブ散策してます

image

無事にジュネーブに到着しました。

どちら口がわからず大通りを行ったり来たり(笑)

やっとの事で今回の目的地の一つに到着しました。
image
 ジュネーブのブライトリング取扱店へ。

見て気付いたのはストラップ着用モデルが多い事。

街中の人達の腕元もストラップが多いですね〜

この辺が日本と違う所だと思います。

色々散策してますが、やはり時計ブランドが多いですね。

歩いてお腹も空いたので、
image
 
ジュネーブのマックへ

オシャレなカフェテラスでとも思ったのですが、

こちらは結構時間がかかりそうなのでサクッと済ませるならマックかと。

腹ごしらえも完了しこの後はPPミュージアムに行って来ます。

 

スイス鉄道の車窓から

ただいまジュネーブ行きの電車内です。

BJKさんから左側に乗るのがオススメですよとアドバイス頂き、

外の景色を見ていたら、
image
 一瞬でした〜 ブライトリングスイス本社。

こんな写真でごめんなさい。

他にも途中でロ◯ックス本社!? 発見しました。

車窓からの眺めは絶景ですね〜
image
 image

ジュネーブへ順調に向っております。

あと1時間くらいで到着予定ですので、

油断して乗り過ごさないようにしたいと思います。
 
今月のオススメ

BREITLING最新モデル
クロノマットJSP

insutagram

フォローお願いします!
記事検索