スピリット・オブ・ブライトリング 仙台 by HF-AGEのブログ

2016年6月11日 日本で10店舗目のブライトリングコンセプトショップ スピリット・オブ・ブライトリング仙台 by HF-AGE誕生 熱い熱いスピリットを伝えていきます! 素晴らしい環境でブライトリングをお選びください。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 仙台店 村田 未歩のブログ

2015年12月

今年も一年ありがとうございました!

あっという間に2015年の大晦日

今年を振り返るってみると~

4月には福島でメンバーズサロンが開催され、
今年も仙台店からバスツアーを組んで皆様と一緒に参加しました
image
お天気にも恵まれ、会場からは素敵な写真がたくさん届きました


10月にはビッグイベント「ブライトリング・デイ」が
2日間にわたって開催し、多くの方にご来場いただきました
IMG_6513

IMG_6515

そしてこのイベントを最後に、仙台店のリニューアルに伴う
改装工事が始まり~

12月1日にリニューアルオープンいたしました
_DSC7748

2015年も多くの皆様に支えられ、素敵な1年となりました

2016年はより皆様に愛されるお店を目指して、
仙台店スタッフ一同頑張って参ります!!
HF-AGE仙台店を宜しくお願い致します

年明けの1月2日・3日は営業時間を変更して、初売りを開催
新年もまた多くの皆様のご来店お待ちしております~




bnr_20160102
新年のお買いものはHF-AGEまでお越し下さいませ 

おススメモデルのご紹介~

仙台店の本郷です

本日から3日間、仙台店はお休みとなりますが~
年明け2日・3日は9:30から初売り営業致します

来年も皆様にご来店いただけるのを
お待ちしております

それでは年の瀬に~
真っ白で美しいモデルのご紹介です

MOP文字盤にダイヤベゼルに
ホワイトのサハラストラップの
ギャラクティック36
image 

天然素材のMOP文字盤は同じ色味がふたつとありません!
ダイヤと組み合わせることでエレガントさが際立ちますね

新年はオールホワイトのエレガントなモデルを
手に入れてみるのはいかがですか~
 


bnr_20160102
新年のお買いものはHF-AGEまでお越し下さいませ

T様の腕に輝いたのは~

こんにちは~ 矢部です

本日より当店はお休みとさせて頂いております。

新年は2日から始動いたしますので宜しくお願い致します


今日ご紹介するのは2回目のご来店となりましたT様。

心に決めてあるモデルをいざ~っと前に、

他も見てからとブライトリングコーナーへ。

そこで出会ってしまった迫力のデザインに心が動きました
image

アベンジャーⅡ シーウルフ

大きくて厚みのあるケースは圧倒的な存在感があります。

腕に合わせた時のT様の「これやばいなぁ~」という表情が印象的でした。

愛車と合わせたらもっとカッコ良い事間違いなしですよ

image

ワイルドで男らしいT様にピッタリですね

次はビジネス用に厚みを抑えたあのモデル

もしくは最後に出会ってしまったあのモデル

新年2日よりご来店をお待ちしております(笑)

この度はT様誠にありがとうございました




bnr_20160102
新年のお買いものはHF-AGEまでお越し下さいませ 

アベンジャーⅡとU様~

こんばんは。原田です

2015年の営業もあと僅かとなりました

本日も素敵な出会いがたくさん

茨城県からご旅行中にお越し頂いたU様は

モデルはほぼお決まりで~

アベンジャーⅡシルバーグレーに即決断
IMG_6764

よくよく聞いてみると~

なんとお友達と男気じゃんけんをしてのご購入だったそうです

男前すぎてびっくりです

とってもお似合いでした~

U様ありがとうございました

また仙台にお越しの際はお立ち寄りくださいませ









T様とO様~

先日クロノマット41 ブラックカーボンをご購入いただいたT様と〜
クロノマット44ベゼルゴールドをご購入いただいたO様〜
お二人ともかっこよくこれがいいと即決で〜
素敵にご決定〜
IMG_6763
 
O様は翌日◯WCもご購入〜
たくさんお持ちですので〜
使い分けてたくさんご愛用下さいませ〜

またお立ち寄りくださいませ
 
今月のオススメ

BREITLING最新モデル
クロノマットJSP

BASELWORLD2017
最新情報はこちらから↓
insutagram

フォローお願いします!
記事検索